SSブログ

早苗となつきの寝取ら れ中出し妊娠セックス[ぼーぼ [将棋棋士]

早苗となつきの寝取られ中出し妊娠セックス[ぼーぼーず]



2024年01月27日0時
変幻自在な神のイタズラ。ふとなり誕生には嫉妬の情念があり。

高橋なつきは竹田早苗に密かに憧れていた。その事を早苗に打ち明けると、早苗は唯のことが好きだという。
落ち込むなつきを慰めるために、早苗はなつきと性行為することになった。しかしそれには条件があった。それは唯が立ち合う事だった。
早苗の性液を受精すると瞬時に妊娠してしまうため、生身の人間には耐えられないから、吉原唯より不老不死化するために尿の禊を受ける事が必要だった。しかし、その代償に唯の思った条件の肉体になってしまう。唯は早苗と濃厚キスをするなつきに嫉妬し、とんでもない仕掛けをする。
射精するたびに短小だったペニスが段階を経て巨大化し、やがて人外レベルのふとなりになってしまう。
唯は神である存在のため、人間社会にはストレスも必須だという考えだった。そしてどうしても戻りたければ生まれた子に爆根を押し付けるというものだった。

フルカラー25ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。